2017-04

 - --.--.-- --


一応の区切り - 2010.05.21 Fri

みなさまこんばんは。

事業もいよいよ大詰めになり、気がつけばあと10日もない。

申請も無事終わり、いよいよ新会社の一歩を踏み出します。

ちなみに、今の会社は当然のごとく退職することとなります。

で、

新会社の代表として多くの借金を背負うこととなりました。

そう考えると気が重い・・・・と思いきや、

そうでもない。

どうせ、借金なくても同じように働くのだから、

変化はありませんね。

あえて言うならば、

背負わないで、無理に意に沿わないことをするよりは、

背負って、思う存分チャレンジし続ける方が性に合ってます。

ので、

苦痛ではないわけです。

ちなみに、事業の方は着々と進んでいて、

集客もまぁまぁです。

初月で85万くらいの売り上げは出せそうなので、

良い方というべきでしょうね。

でも、

先の事を思うと、油断はなりませんね。

目標は先に先にあるものですので。

利用者さんの介護保険が外れるように、

自分の事業も格段に上を目指さないと

進歩はありませんので、

頑張っていこうと思います。

忙しい・・・・

確かに忙しい方がマシだと思いますね。

ふむふむ・・・・

事業もさることながら、施設への改革業務の

仕事が本格的になって、

週の半分は遠方へ出かけることになりました。

今月最初に買った車はすでに5000キロを走っています。

このペースやと1カ月10000キロみたいな・・・・

リニアモーター車ってものが生まれませんかね・・・

移動時間の短縮が自分の課題です。

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

男ですね~。

借金背負ってでも、自分の思い描く道を突き進む。
いつかはそんなチャレンジをしてみたいものです。

楽、難など様々な出来事の積み重ねだとおもいますが 人が人生を全うできる居場所、時間ができますよう 応援しております。

Re: 男ですね~。

> 借金背負ってでも、自分の思い描く道を突き進む。
> いつかはそんなチャレンジをしてみたいものです。

やってやれないことはない・・・
一種の開き直りです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soshi0722.blog52.fc2.com/tb.php/37-8c29cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日よりスタートです «  | BLOG TOP |  » がんばれ管理者、相談員

プロフィール

希望の伝達人

Author:希望の伝達人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
自己紹介 (2)
施設のこと (17)
自分の思い (19)
介護 (8)
新しい施設 (1)
新しい形 (5)
グループホーム (2)
講習のこと (1)
社長 (10)
介護論 (7)
元気論 (4)
老健改革編 (8)
人材育成 (4)
サザンパーク (1)
目的論 (2)
教育論 (4)
宣伝告知 (2)
コミュニティー論 (1)
デイ改善論 (1)
神戸 (1)
出先論 (1)
研修のこと (0)
環境 (5)
施設を見る (2)
職員業務 (3)

FC2カウンター

ランキングアップにご協力を

自己選択自己決定方式を知ってほしい方 よろしくお願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
1329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
348位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


4人の世界DX

春風日記

きみきみのぼちぼちいこか~

TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

QRコード

QRコード

検索フォーム

